JUMP♪

Jump♪

 

やっぱりウッシッシみんな元気でしたぁ~ 

 

安佐南区スポーツセンターでの福祉交流会るんるん 

 

ワクワクして5時ころ起きて支度(笑) 
車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
8時には会場に到着ウッシッシ

 

まずはドキドキゲームのBGMお手伝いるんるん
サザエさん水戸黄門は世代を超え、みんな歌えるんですねぇるんるん  

 

ボール回し、綱引き、がすぐに終わりげっそりミニコンサートの時間パンチパンチ

 

手話音楽を練習するお母さんも増え、てのひらを太陽に 森のくまさん さんぽ を手話大合唱るんるん 
手話指導のNちゃん、お母さんお疲れ様でした

 

次は「カニ食べいこう~」みんなでパンチパンチパンチパンチパンチパンチ パフィーメドレー盛り上がったよるんるん私は特に愛のしるしが好きでするんるん
僕のクレヨン、最後にJumpを歌わせていただきました。 
盛り上げてくださってありがとうですハート 
みなさまのおかげですぴかぴか(新しい)
みんな輝いてましたぴかぴか(新しい)

 

そして音響さんが素晴らしい音を出してくれたので、とても気持ちよく歌わせていただきました



人と人が触れ合うたびに元気が大きくなるんだね

 

JumpJumpJump 

 

みんなで元気いっぱい 叫びました