ありがとうのリレー

今日は友達の着ぐるみダンサーパンくま君と施設に慰問に行きましたウッシッシリハーサルからみんなノリノリ元気いっぱい るんるん立派なコンサート会場で楽しく歌わせていただきました。
着ぐるみダンサーパンくま君は、パントマイムで壁を作ったりムーンウォークだって出来るんだよ.

最初泣いちゃった子もいたけど、みんな友達になれました。
アニソン中心に15曲歌わせていただきました。
exclamation ×2「ありがとう」をみんなに一生懸命伝えたら、たくさんたくさんの笑顔と勇気と希望をいただきました。ハートハート本当にありがとうハートこの日記に足跡をくださったみなさまに、「ありがとう」のバトンをお渡ししますね~~ハート